話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

ワイが夜釣りしてる時にあった怖い体験

投稿日:

ワイが夜釣りしてる時にあった怖い体験

ocean_night

1 :名無しさん@おーぷん:2021/03/20(土)22:44:15 ID:o6b
漁港で一人で釣りしてたら
「プシュッ!プシュッ!」て音がして
人魚みたいなのが泳いでたんや
明らかに魚やなかった
何せ大きさがマジで人くらいあってな

ワイが夜釣りしてる時にあった怖い体験
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616247855/

3 :名無しさん@おーぷん:2021/03/20(土)22:44:49 ID:LLp
人くらいのサイズの魚とかいくらでもおるやろ

4 :名無しさん@おーぷん:2021/03/20(土)22:45:24 ID:v5R
堤防釣りで人サイズはなかなか見らんぞ

続きを読む

-話題

執筆者:



関連記事

【ベネッセ】進研ゼミの黒歴史wwwwwwwwwwww

【ベネッセ】進研ゼミの黒歴史wwwwwwwwwwww 続きを読む

「またね」と別れたのに疎遠に… 結婚など環境の変化が要因か

「またね」と別れたのに疎遠に… 結婚など環境の変化が要因か (maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです) たくさんの出会いと別れを繰り返しながら、人生は進んで …

福岡「おい田舎者w」佐賀俺「ハハハやめてくださいよw」熊本鹿児島大分宮崎「カッペw」俺「…」

福岡「おい田舎者w」佐賀俺「ハハハやめてくださいよw」熊本鹿児島大分宮崎「カッペw」俺「…」 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/10/15(火) 21:40:58.868 …

【聞いてくれ!】嫁と別れたい。子供がいない今しかない!!!!!!!!

【聞いてくれ!】嫁と別れたい。子供がいない今しかない!!!!!!!! 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/10/05(土) 18:29:26.781 ID:aqU6AC3c …

ファミマ、商品を直接バッグへ入れられる店舗を開発中 とうとうスキャンも不要に

ファミマ、商品を直接バッグへ入れられる店舗を開発中 とうとうスキャンも不要に 4日、ファミリーマートが無人決済店舗の開発を進める株式会社TOUCHTOGO(以下TTG)と業務提携し、「無人決済コンビニ …

成長因子