内服薬大量に服用して病院に運ばれたわ
コロナ禍なのに何考えてんだよ
逝きたいなら一発で逝くようにしろよ・・・
親父(62)コロナで経営してた飲食店廃業
母親(60)別居中
兄貴(35)ニート
ワイ(32)ニート
妹(29)障碍者
↑たぶん原因はこれ
原因が多すぎる
最新2ちゃんまとめのブログ
投稿日:
内服薬大量に服用して病院に運ばれたわ
コロナ禍なのに何考えてんだよ
逝きたいなら一発で逝くようにしろよ・・・
親父(62)コロナで経営してた飲食店廃業
母親(60)別居中
兄貴(35)ニート
ワイ(32)ニート
妹(29)障碍者
↑たぶん原因はこれ
原因が多すぎる
執筆者:desuga-nani
関連記事
小林礼奈、深夜のコンビニへカップ麺を買いに 「ヤケ食いしてやる」
小林礼奈、深夜のコンビニへカップ麺を買いに 「ヤケ食いしてやる」 タレントの小林礼奈が5日、自身のブログを更新。深夜のコンビニでカップ麺を購入、湯を入れて持ち帰ったことを明かし、ファンから反響を呼んで …
「もはや犯罪でしょ…」 旅先で遭遇した驚きの自撮り写真とは (miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです) 好きなタイミングで撮れて、自分の得意なキメ顔も写し …
サッカーW杯っていつやるの? 日本が「驚くほど盛り上がらない」理由
サッカーW杯っていつやるの? 日本が「驚くほど盛り上がらない」理由 4年に1度のサッカーの祭典、FIFAワールドカップ・ロシア大会が6月14日にいよいよ開幕する。しらべぇ編集部ではこれを記念して、サッ …
【ATSUGIタイツ】フェミ「企画したのはオッサンに違いない!」「男は糞ばかり!」→女性が企画していたことが判明→フェミ発狂して女性を集団リンチwwwwwwwwwwww
【悲報】男さん、女に喧嘩でボコボコにされるwwwwww (※gif画像あり)
【速報】食事中にテレポートした土方、特定されるwwwwwwww
【学歴】マイナビさん、「大東亜以下⑨」と書かれたとんでもない題名のメールを送ってしまう