
TV『熊が公民館に入り込み……建物を一時占拠……』
男「最近、こういう熊の出没事件が多いよな」
女「ホントね。山には餌が少なくて、人里に下りてきちゃうみたいだけど……」
熊「怖いですよね~」
男「……」
女「……」
熊「何か?」

最新2ちゃんまとめのブログ
投稿日:

TV『熊が公民館に入り込み……建物を一時占拠……』
男「最近、こういう熊の出没事件が多いよな」
女「ホントね。山には餌が少なくて、人里に下りてきちゃうみたいだけど……」
熊「怖いですよね~」
男「……」
女「……」
熊「何か?」

執筆者:desuga-nani
関連記事
【悲報】コロナ自粛の影響で新作映画は映画館より独占配信したほうが興行元は儲かることが判明してしまう
【悲報】コロナ自粛の影響で新作映画は映画館より独占配信したほうが興行元は儲かることが判明してしまう 続きを読む
【速報】子ども部屋おじさん「さて、実家暮らしで浮いたお金が溜まったし、一戸建てでも建てるかな」賃貸部屋おじさん「お金ない(泣)」
【速報】子ども部屋おじさん「さて、実家暮らしで浮いたお金が溜まったし、一戸建てでも建てるかな」賃貸部屋おじさん「お金ない(泣)」 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/ …
看護学生なんだけど看護師になりたくない・・・・・・・・ 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/15(水) 22:36:52.952 ID:yi949NCW0 病院決まっ …
【悲報】男さん、女に喧嘩でボコボコにされるwwwwww (※gif画像あり)
【ATSUGIタイツ】フェミ「企画したのはオッサンに違いない!」「男は糞ばかり!」→女性が企画していたことが判明→フェミ発狂して女性を集団リンチwwwwwwwwwwww
【速報】食事中にテレポートした土方、特定されるwwwwwwww
【学歴】マイナビさん、「大東亜以下⑨」と書かれたとんでもない題名のメールを送ってしまう