話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

【画像】声豚「ワイの推しが14万の靴履いてた…贅沢しすぎだろ…」

投稿日:

【画像】声豚「ワイの推しが14万の靴履いてた…贅沢しすぎだろ…」

1:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:49:04 ID:YEQV69II0.net


https://imgur.com/EcpYUUn


https://imgur.com/9wniLQ2


https://imgur.com/8OMjiFZ


【 小倉 唯 】
小倉 唯(おぐら ゆい)は、日本の声優、歌手、女優。ジャストプロ所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。血液型はO型。かつてはゆいかおり、StylipSのメンバーとしても活動していた。 公式ファンクラブはYui’s*Company.。 群馬県みどり市出身。昭和女子大学人間社会学部心理学科卒業。

生年月日: 1995年8月15日 (年齢 24歳)
生まれ: 群馬県 みどり市
身長: 150 cm
Wikipediaより引用

2:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:49:37 ID:g7ogGdvQ0.net

でもお前声豚じゃん

3:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:49:37 ID:FooJM8+K0.net

ダサいやん

4:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:49:59 ID:yqYpm+bS0.net

このレベルなら仕方ないやろ

5:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:50:07.02 ID:8WlEF6Xl0.net

底すごい

6:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:50:09.40 ID:tLtOKmEU0.net

スーツ着たことなさそうなやつやな

7:風吹けば名無し:2020/04/27(月) 11:50:21.59 ID:HVPoFF6S0.net

ハニカムゥ−!

続きを読む

-話題

執筆者:



関連記事

【画像あり】高橋一生、ぬいぐるみの扱いがヤバイwwwwwwww

【画像あり】高橋一生、ぬいぐるみの扱いがヤバイwwwwwwww 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/22(土) 15:06:52.38 ID:2KB85P360.ne …

【画像】2500万円の日本が誇る車をご覧ください…

【画像】2500万円の日本が誇る車をご覧ください… 1:風吹けば名無し:2020/06/29(月) 22:25:34 GTRニスモ 吊るしで筑波を59秒3で走る 日本人憧れの日産GTR 2:風吹けば名 …

【画像】これが3000万円する高級車らしい………

【画像】これが3000万円する高級車らしい……… 1:風吹けば名無し:2020/07/17(金) 07:28:55.39 ID:ThLQzXk60.net ベントレーフライングスパー 最高速度340k …

no image

手越祐也、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」

手越祐也、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」 今月19日に、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、25日に自身のツイッターを更新。「動画日記」として入浴中の動画を公開し、 …

【27枚】俺の貼るボケてで笑ったら腹筋10回wwwwwwww

【27枚】俺の貼るボケてで笑ったら腹筋10回wwwwwwww 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/04/20(土) 09:58:09.504 ID:KSf4FBmtr.ne …

成長因子