話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

日テレ・森圭介アナ、20年前の激ヤセ写真に衝撃 「千葉雄大かと…」

投稿日:

日テレ・森圭介アナ、20年前の激ヤセ写真に衝撃 「千葉雄大かと…」

日本テレビ森圭介アナウンサーが13日に自身のインスタグラムを更新。20歳の頃の写真を公開し、様々な反響が寄せられている。


■芝居に打ち込んだ20歳

成人の日を迎えたこの日、森アナは20歳の頃の写真を投稿。「バイトもたいしてせずに酒ばっかり飲んでたけど お芝居には一生懸命だった気がする」と当時を懐かしむコメントを添えている。

続けて、新成人に向けて祝福の言葉とともに「とりあえず毎日を走り抜けてくださいね。応援してます」と激励の言葉を送った。

View this post on Instagram

* 20歳ごろは友達の家を転々としながらフラフラして キラキラしたヤツらを遠くで見ながら文句言ってた。 バイトもたいしてせずに 酒ばっかり飲んでたけど お芝居には一生懸命だった気がする。 あの頃の彼は今の私を見て お前、そんなことになってるの?! って驚くかもしれないけど まぁ、人生なんてどうなるかわかんないよね。 20歳のみなさん。 今が思い通りにいってなかったり 不安を抱えてしまったりしてても なんだかんだ生きてるうちに 想像もつかない展開が待ってるかもしれないよ。 だからとりあえず毎日を走り抜けてくださいね。 応援してます。 新成人のみなさん。おめでとう! #新成人 #おめでとう #成人式 #ハタチ #はたち #二十歳 #20歳 #友達の家 #驚いてる顔 #今より #10kg #痩せてる #逆に言えば #20年 で #10kg #太った #森圭介

A post shared by 森圭介 / 日本テレビアナウンサー (@mori_kei_suke) on


関連記事:水卜麻美アナ「アップの髪型」に反響 「わかってる」「かわいさ出てる」

■10kg痩せた姿に驚き

ハッシュタグに「今より10kg痩せてる」と記したとおり、現在の姿からは想像もできないほど激痩せしている姿に、ファンからは「誰かと思いました」「全然人が違って見えた!」と衝撃を受ける声が続出している。

また、俳優の千葉雄大や、今井翼に似ているといった声も多数見受けられた。


■現在の姿は…

ちなみに、現在の森アナが確認できる投稿はこちら。20年の間で10kg増えたと言いつつも、決して太りすぎず普通体型をキープしているようだ。

View this post on Instagram

* ぶっちぎりのビリだ。 ヒルナンデスという番組で ファッションセンスを競うという企画に参加してきた。 謎だ。私は普段白いTシャツしか着ないのだ。 着る服を毎朝選ぶのがめんどくさいという理由で 同じTシャツ15枚を毎日着回す私だ。 勝てるわけないじゃないか。 しかしこれも仕事だ。やるしかない。 自分もまだ気づいていないセンスが もしかしたらあるかもしれない。 その結果、ビリだ。 しかし、私はすがすがしい。 なぜなら、ぶっちぎっているからだ。 苦手だからとか、どうせ負けるからとか グダグダ言い訳するのは簡単で どうせなら思いっきり負けた方がいい。 あとは勝つだけだからだ。のびしろですね。 負けたから勝ち方を知る。 戦ったから今の己を知る。 今まで逃げていた先に 私の知らない世界が広がっていた。 これからはファッションだよなぁ そんな独り言を言いながら クリスマスの足音が近づく街に出た。 店に入る。 なんだかよくわからない服が並んでいる。 思わず引き返しそうになる。 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 きれいに畳まれた服に手を伸ばす。 店員さんが近づいてくる。 笑顔で「それ僕も持ってるんですよー」と 声をかけられた私は 「ですよねー!」と 目をじゃぶじゃぶ泳がせながらすぐに店を出た。 夜は少し冷える。 白いTシャツからのびた腕をさすりながら歩いていると 街の灯りが、少しにじんで見えた。 #ファッション #センス #ランキング #アナウンサー #ヒルナンデス 2枚目の左から #1位 #梅澤廉 #2位 #青木源太 #3位 #菅谷大介 #4位 #ぶっちぎり #ビリ #森圭介 #結果 #背の順

A post shared by 森圭介 / 日本テレビアナウンサー (@mori_kei_suke) on


投稿でつづった「なんだかんだ生きてるうちに 想像もつかない展開が待ってるかもしれないよ」という言葉に説得力を感じ、心打たれた人も多いようだ。

-話題

執筆者:



関連記事

【トヨタ車が勝手に暴走しただけ】飯塚幸三「私の過失はないものと思っております」無罪を主張

【トヨタ車が勝手に暴走しただけ】飯塚幸三「私の過失はないものと思っております」無罪を主張 続きを読む

no image

トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出 女優でモデルのトリンドル玲奈がインスタグラムを更新。ナマ脚が露わになった姿に、ファンから悶絶する声があがっている。 ■モノクロ加工で色気倍増 ト …

佐々木希、顔の大きさがハナコ岡部の半分以下でファン驚愕

佐々木希、顔の大きさがハナコ岡部の半分以下でファン驚愕 芸能人やモデルを見ていて、同じ人間とは思えないほどの小顔の持ち主を発見した経験はないだろうか。女優・佐々木希がインスタグラムに自身の写真を公開し …

【画像あり】PS5のコントローラーを開発元がリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】PS5のコントローラーを開発元がリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/28(土) 11:39:21.84 ID:P …

【コロナ悲報】立憲民主党のバカ議員、新型コロナ対策等集中審議の質問時間の全てを森発言・夫婦別姓問題に使ってしまう

【コロナ悲報】立憲民主党のバカ議員、新型コロナ対策等集中審議の質問時間の全てを森発言・夫婦別姓問題に使ってしまう 続きを読む

成長因子