話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

学生時代のワイ「社会人になったら手取り30くらい稼げるといいな~」⇒社会人ワイ「

投稿日:

学生時代のワイ「社会人になったら手取り30くらい稼げるといいな~」⇒社会人ワイ「

money_kyuuyo_kyuuryou_meisai

1 :名無しさん@おーぷん:2019/09/28(土)13:04:26 ID:wMP
・・・手取り20も行かないとか・・・・ 」

学生時代のワイ「社会人になったら手取り30くらい稼げるといいな~」⇒社会人ワイ「
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569643466/

2 :名無しさん@おーぷん:2019/09/28(土)13:04:49 ID:lKQ
何年目や

3 :名無しさん@おーぷん:2019/09/28(土)13:05:03 ID:wMP
3年目や

続きを読む

-話題

執筆者:



関連記事

【ATSUGIタイツ】フェミ「企画したのはオッサンに違いない!」「男は糞ばかり!」→女性が企画していたことが判明→フェミ発狂して女性を集団リンチwwwwwwwwwwww

【ATSUGIタイツ】フェミ「企画したのはオッサンに違いない!」「男は糞ばかり!」→女性が企画していたことが判明→フェミ発狂して女性を集団リンチwwwwwwwwwwww アツギのタイツ企画で「性的消費 …

親の電話番号を「ビル・ゲイツ」で登録してみろwwwwwwww

親の電話番号を「ビル・ゲイツ」で登録してみろwwwwwwww 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/16(月) 01:22:52.966 ID:Nh+SVkBP0.ne …

【悲報】これが今のアイドル声優のレベルらしい… (※画像あり)

【悲報】これが今のアイドル声優のレベルらしい… (※画像あり) 1:風吹けば名無し:2020/03/22(日) 13:51:00 スフィアとか現役だった時代に比べてレベル下がりすぎやろ https:/ …

元マイクロソフト副社長「東大工学部に入るのに日本史や漢文ができないと入れない。エンジニアに必要な資質なのか?」

元マイクロソフト副社長「東大工学部に入るのに日本史や漢文ができないと入れない。エンジニアに必要な資質なのか?」 続きを読む

急募:幼女がワイのカバンに貼ったプリキュアのシールを穏便に剥がす方法

急募:幼女がワイのカバンに貼ったプリキュアのシールを穏便に剥がす方法 1 :名無しさん@おーぷん:2021/05/02(日)11:49:21 ID:iyVn 幼女の笑顔を崩さずに剥がしたいんや ちな電 …

成長因子