話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

電子マネー好きのわいが語るで

投稿日:

電子マネー好きのわいが語るで

1 :名無しさん@おーぷん:2018/10/10(水)22:42:48 ID:Lgf
電子マネーそれぞれのメリット・デメリットをあげんで

2 :名無しさん@おーぷん:2018/10/10(水)22:43:58 ID:Ko6
はえ〜勉強になったわ
電子マネーごとにそれぞれのメリット・デメリットがあるんやなぁ

3 :名無しさん@おーぷん:2018/10/10(水)22:44:34 ID:bsd
ID良さそうやなと思ってるけどクレカでええかの精神

6 :名無しさん@おーぷん:2018/10/10(水)22:48:29 ID:Lgf
>>3
Apple pay使い始めてから、クレカ使わんなったなあ

5 :名無しさん@おーぷん:2018/10/10(水)22:47:30 ID:Lgf
【iD】
メリット
・iD搭載のクレカがあれば、サインレスで支払い可能
・小銭を探す手間がない
・Apple pay があれば財布いらず
・支払い音が気持ちいい

デメリット
・停電で専用端末が使えなくなると、使えない。
・iD対応のクレカが少ない

続きを読む

-話題

執筆者:



関連記事

【画像あり】この広告の日本語おかしくないか????????

【画像あり】この広告の日本語おかしくないか???????? 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/07/02(木) 20:42:50.371 ID:bjhGpIQb0 日本語 …

【インスタ蝿】コリアタウン新大久保でチーズドッグポイ捨てが大量発生「写真だけとって一口食べてポイ捨て」「日本人のマナーはどこへいってしまったのか」

【インスタ蝿】コリアタウン新大久保でチーズドッグポイ捨てが大量発生「写真だけとって一口食べてポイ捨て」「日本人のマナーはどこへいってしまったのか」 続きを読む

【悲報】うちの子供が3人とも障害児なんだが・・・・・・・・

【悲報】うちの子供が3人とも障害児なんだが・・・・・・・・ 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/07/15(水) 13:34:38.311 ID:26/79CDIa 長男が …

81歳老人「ベルギーでは席を譲ってくれたのに日本人は即座に席を譲らない。日本は親切な国ではない。」

81歳老人「ベルギーでは席を譲ってくれたのに日本人は即座に席を譲らない。日本は親切な国ではない。」 続きを読む

28歳男性がおにぎり早食い競争へ出場→食べ終わってないのに完食アピール→司会「口に入ってるから飲み込んで」→死亡・・・両親「8300万円くれ」

28歳男性がおにぎり早食い競争へ出場→食べ終わってないのに完食アピール→司会「口に入ってるから飲み込んで」→死亡・・・両親「8300万円くれ」 続きを読む

成長因子