話題ですが

最新2ちゃんまとめのブログ

話題

佐野ひなこがバーで遭遇! 小藪一豊の行動に「男前すぎる」の声

投稿日:

佐野ひなこがバーで遭遇! 小藪一豊の行動に「男前すぎる」の声

タレントの佐野ひなこ(23)が22日に自身のインスタを更新。吉本新喜劇座長・小藪一豊との意外なエピソードを披露し、注目が集まっている。

 

■バーで支払いが済んでいた…!

なんと。 お仕事で沖縄に居たのですが、仕事終わりに延泊してプライベート楽しんでたら お友達とお洒落なバーでお茶していたら なんと、お隣の席が小藪さんでした!💕 お会計しに行ったら あ、もういただいております。って言われて えっえっえ?! ってなってたら お隣の、、カズニョロさんがもう支払ってますと。 憧れていたシチュエーション! あちらのお客様が… っていうの。本当にあるんですね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) . . ごちそうさまでした🙇‍♀️✨ 紳士なカズニョロさんとうさぎさん。 ポージングが勉強になりました!カッコいい٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ 、 #お洒落なバー #ゆきちゃんピントがドリンクですよ

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

仕事で沖縄を訪れた際、友人とお洒落なバーでお茶をしていたという佐野。会計をしに行ったところ、「もういただいております」「お隣の、、カズニョロさんがもう支払ってます」と店の人に言われたそうだ。

カズニョロとは、小藪のこと。芸人でありながら女子力の高いインスタで若い女性に人気を博しており、「カズニョロポーズ」や「ポピポピ」などの言葉で知られている。

今回の出来事に対し、佐野は「憧れていたシチュエーション!」「ポージングが勉強になりました!」と述べた。

 

■「カッコいい」「さすが芸人」

佐野の投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・小籔さんかっこいい!! 惚れますね

 

・小籔氏かっこよー

 

・カズニョロさん、かっこいい!

 

・さすが芸人!

 

カズニョロは沖縄で寂しくひとりでBAR😢😢ベロベロになってきた時に4つ向こうの横のカウンターにキャワワなギャル😍んー知り合いに似てるような…でも他人の空似だね💕ナンパしちゃえ❗️と思ってバーテンさんに「あちらの女性にカクテルを🍸」って言ったの😚😚そしたらギャルがこちらを向いて不思議な顔しながら会釈😳😳😳はずー❗️ナンパ失敗❗️と思ったらポピー😫😫😫ギャルの前にバーテンさんが置いたのは大根のキムチ😱😱😱カクテルじゃなくてカクテキじゃん🤢🤢🤢はずーはずー💀💀穴があったら入りたいっって思ったらちょうど深さ7メートルの穴があったから入って❣️そこで飲んだ😘そしたらさっきのギャルが上から「カズニョロさーん❗️」アレ⁉️この声は…😱😱😱ヒナニョロこと佐野ひなこちゃんっっ💕💕ぎゃー㊗️知り合いだったー🦋「なんでカクテキくれたのー」だって🤣🤣🤣理由言うの恥ずかしいから横穴を掘って店の外に脱出しましたとさ❤️ヤバみ😊最後は✨他人の空似✨じゃなくて✨ショーシャンクの空に✨でしたっっっ😚 #誰がモーガンフリーマンやねん #佐野ひなこ #ばったり #新喜劇打ち合わせをしにバーに来たら #横に3人でキャワワなギャル #まさかの佐野さん #ご挨拶をわざわざ #前からフツーに明るい健全ギャルって印象でした #かつ礼儀正しかったよ #gucci Tポピ #加工して佐野さんかわからんよーなってもた #フツーにとりゃよかった #くそ #人生おわりだ #希望が持てない #そんな時は #もっかいショーシャンクみよ

A post shared by 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo_shinkigeki) on

なお、小藪も佐野との写真をアップ。投稿によると声をかけたのはナンパ目的だった様子だ。

 

■見知らぬ異性に声をかけられた経験ある?

ちなみに、しらべぇ編集部が「居酒屋で見知らぬ異性に声をかけられたことがあるか」調査したところ、「ある」と答えたのは全体の16%。

 

今回のケースは結果的に知人同士だったようだが、お酒を飲む店で声をかけたり、かけられることはドラマの中だけの話ではないようだ。

-話題

執筆者:



関連記事

無職の自称ひきこもり47歳、父親の遺体を自宅の浴槽の水につかった状態で放置…死後数ヶ月経過

無職の自称ひきこもり47歳、父親の遺体を自宅の浴槽の水につかった状態で放置…死後数ヶ月経過 続きを読む

【BLM】海外勢「ゼルダ姫を黒人にしろ!」

【BLM】海外勢「ゼルダ姫を黒人にしろ!」 続きを読む

中国産キムチの作り方が本場過ぎる「汚水の中で白菜を漬けて錆びたショベルカーで運搬しネズミと唐辛子をミックス…隠し味はおっさんの体液」運転手が告発し衝撃を与える

中国産キムチの作り方が本場過ぎる「汚水の中で白菜を漬けて錆びたショベルカーで運搬しネズミと唐辛子をミックス…隠し味はおっさんの体液」運転手が告発し衝撃を与える 続きを読む

【そうだったのか!】真相、お化け屋敷の裏側wwwwwwwwww

【そうだったのか!】真相、お化け屋敷の裏側wwwwwwwwww 続きを読む

ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」 (画像はmisono公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット) YouTubeに出演し大きな話題を集めている島田紳 …

成長因子